shounanlocogirlの日記

湘南アラサーサーファーの匿名だから書ける日記

カフェで聞いたあの曲が判明

先日鵠沼のカフェで流れていた曲、ずーっと気になっていて、

店員さんも曲名も歌ってる人もわかんないというし、

ものまねできる感じでもなく友達にも聞けず、、、

 

とにかく2か月くらい気になってた曲がついに見つかったんですよ!!

www.youtube.com

これです。

 

見つけた経緯もまた感動ものでして

America's Got Talentというすごい才能持った人集まれーなオーディション番組が好きでよくyoutubeで見ているのですが、

Celine Tamちゃんかわいいなーとずっとたどってみていると、この子も出てきたんですよ

 

お風呂で泣いたり、笑ったりと感情を解放しながら見ているもので、

この解放状態で出くわすと2か月探していた曲、かつ才能でつかんだチャンスをものにして

 

カフェでたまたま聞いた私が2か月探すくらいいい曲と巡り合ってて、、、

また泣けました

 

33歳、簡単に泣きます

主に子供が頑張ってる姿とかね

 

かわいいなぁ。本当に5年後くらいTaylorswiftみたいになってるんだろうね

かわいいなぁ。

 

はぁ。明日も幸い休みなので充電して明後日またお仕事がんばらなくては