shounanlocogirlの日記

湘南アラサーサーファーの匿名だから書ける日記

大人のポニーテール

3連休初日、昨日は久々の千葉で入りました~

3ミリではそろそろ寒くて、足がかじかみます

ブーツ持ってくればよかったと後悔

周りで入ってる女性はブーツにグローブも装備してました

 

そして、今日はいつもの鵠沼にてイン

朝イチは寒いので、昼前に入りにいくと、、、、

予想はしてたけれど激混み

気持ちよかったけどあまり数を乗れないので、だんだんと寒くなってきて2時間くらいであがっちゃいました

 

 

それで、全然関係ない本題

鵠沼に住んでいて、また都内に勤めていて感じるのですがポニーテールしている大人って都内いないですよね

自転車で走ってるローカルを見ていると、厚手のパーカー、ポニーテールって結構多いんです。かくいう私もそれが普通だしね

 

ただ、都内でも自転車こいでるママさんいるけれど、髪おろしてるか、結んでても下の位置とかなんですよ

大人のポニーテールって場所選ぶのかもなーと今更になって考えちゃいました

f:id:shounanlocogirl:20181124155647j:plain

 

 

逆に海岸でピンヒールが似合わないのと一緒ですかね

休日都内に行くとき鵠沼のビーチスタイルで行くとなんか浮いている気がするんです。

夏場はヒールで浜辺に入っていく子を見てあらあらヒールが~とみてますが、同じ視線を向けられているんだろうなーと気づきました。。!

 

よし、TPOをそろそろ身につけよう