shounanlocogirlの日記

湘南アラサーサーファーの匿名だから書ける日記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のポニーテール

3連休初日、昨日は久々の千葉で入りました~ 3ミリではそろそろ寒くて、足がかじかみます ブーツ持ってくればよかったと後悔 周りで入ってる女性はブーツにグローブも装備してました そして、今日はいつもの鵠沼にてイン 朝イチは寒いので、昼前に入りにい…

冬支度

夕方前に寒くて換気のために開けてた窓を急いで閉めるくらいになりました。 冬だねぇ 冬の準備としてリペアにだしてたスノボの板が帰ってきました。 エッジがばっちりエッジ 早く滑りたいなー忙しくてイエティも行けてないから、今年の初滑りは12月上旬のニ…

BURTON、待望の新作DVD

最近DVDの売れ行きが芳しくないのか、ボードメーカーがあまりDVD出してくれないですよね。 私はゲレンデまでの道中、DVDでテンション上げたい。 BURTONはしばらく出してなかったのですが、今年は出すそうで、今月試写会もやるよーとお声をかけていただけまし…

鵠沼のふわふわスフレパンケーキ

ずっと食べたかったパンケーキ屋さん www.pchcoffee.net とうとう行ってきました! でも、ふわふわパンケーキは予約制らしく今回はコーヒーとホットケーキにしました。 来週予約したのでお友達と行ってきます!