shounanlocogirlの日記

湘南アラサーサーファーの匿名だから書ける日記

湘南・鎌倉エリアで女性施術師の美容矯正サロン探し中

最近はまってる整体ですが、いろいろ行ってみて思うのは

あまり男性に触られたくない・・・

いやね、わかってるんですよ。あちらも仕事だし何もやましいことはない。

ましてや、ハタチのかわいこちゃんとは正反対のアラサー独身女ですから自意識過剰に振舞うのは変。

 

でもね、整体って距離が近いじゃないですか。肋骨とかお腹とかも触られるし脇腹もまれたりもするし、それを男性にやられるのはちょっと抵抗あるもんなんです。

そこで女性整体師がいるところに的を絞って検索し、いろいろ行ってみたのですが下手私にはあまりあわなかったので、検索しなおしの日々。

 

やりたいことは肩こりと全身の歪み矯正と、あわよくば小顔矯正。

お仕事がデスクワークなので首肩の凝りと目の疲れがすごいんです。

でも女性に施術してほしいんです。

 

職場が四ツ谷でたまに会社帰りに新宿の整体行くのですが、そこは女性限定サロンでスタッフもお客さんも女性のサロンなので最高。技術も最高。でも最近仕事忙しくてなかなか帰りに寄れないんですよね。あと当日予約はめったに取れないし。

 

そこで私の居住圏の湘南鎌倉エリアでそういうサロン探してます。

できたら女性限定サロンか、女性オーナーが一人でやっているようなこじんまりとした整体・矯正サロンがいいんです。

どなたかおすすめ知りませんでしょうか?