shounanlocogirlの日記

湘南アラサーサーファーの匿名だから書ける日記

最後の夏かな

今日の鵠沼江ノ島は最高気温27度とあったかい!

波のサイズはひざ~ももでミッドレングス向きかな。

午後からオフショアの風で波が崩れ始めたので上がって、ちゃりで江ノ島方面にちょっと足を伸ばすと、、

 

なんと、ムキムキのお兄さんたちがいっぱい。

f:id:shounanlocogirl:20181006143914j:plain

写真はイメージなんですが、

 

こんなお兄さんがそんじょそこらにわさわさいるんです。

気持ちいい風と海と太陽と、筋肉!!

ちょっとサイクリングしてよかった。

 

でも男女逆にしたらビキニのお姉さんを見てにやにやするおっちゃんと変わらないので気持ち悪いな、と思って

なんでもないですよー

な感じですーっと通り過ぎて来ました。

 

むきむきのお兄さんたちはどうやらライフセービングの大学生大会だったようです。

ごちそうさま。ありがとう。

 

 

 

ココシャネルの名言

--- 

その日、ひょっとしたら、

運命の人と出会えるかもしれないじゃない。

その運命のためにも、

できるだけかわいくあるべきだわ。

---

 

 

さ。相手にされないだろうけどボディライン崩さないように午後からピラティスでもするか。